[徳島/イベント] 天空のちいさなみつけもの市 2


ちょっと前から「切り絵」が気になっております。

けど、これは「切り絵」と言うんでしょうか。。


自然の中にはいろんな色があって、
空だけでも、海だけでも、刻一刻とまるで違う
いろんな色があって、
その色を何かに使いたいなーと。


で、

ちょっとずつやってみています。

b0203161_16385720.jpg


この木々の色は、海の色。
海の画像を木の形に切り取っていったものです。

あと、木に止まった星の色は、月の色。
こちらも月の画像の一部を星形に切り取ったもの。

そして、黒猫さんの色は、夜空の色。
その月夜の画像の黒い空の部分を切り取ったのです。


細かすぎてわかりませんね。。。


ちなみに、この前のブログで載せたお椀の画像も、実はお月さんなのです。 

地味にマイブームです。切り絵。




さて、
そんなことはさておき!

上のフライヤーでお伝えしているとおり、
夏に開催したYRG cafeのフリマ「天空のちいさなみつけもの市」の
第2回目を開催いたします!!

前回はこんな感じ↓
b0203161_1792552.jpg


ぜひぜひお越しください♫


//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

天空のちいさなみつけもの市 2

2011.12.03 sat - 12.04 sun
@ YRG cafe  http://yrgcafe.digi2.jp/

雑貨、服、本、CDなど。
ちょっとだけ天空に近い場所で開く、ちいさなフリーマーケット。

[PR]
by hanautalab | 2011-11-10 17:20 | 日々の出来事、思うこと
TOKUSHIMA, SHIKOKU

by hanautalab
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31