灯火

b0203161_1957291.jpg


先日、「灯しびとの集い」に行ってきました。


一応「仕事」として、クラフトフェアに行くのは、これで3回目。
半年前は、
とっても手探りな感じだったことを思い出します。
けど、今回はちょっと違いました。

「自分の店で扱いたいモノ」が
ちゃんと自分の中でもわかっている感じ。
確信を持って、「扱いたいです!」と伝えることができた気が…。

成長してます、わたし(笑)



という感じで、今回もたくさんの良い出会いがありました。
早速良いお返事をいただけた方も♪
ここでの出会いを、たくさんたくさん徳島で紹介していけたらいいなあ。


作家さん以外にも。
最近はちょこちょこと商品取り扱いのお願いをしはじめております。
今のところ順調!?
いや、ほんとに順調なのか?


やっぱり手探りで進んでおります。。
[PR]
by hanautalab | 2011-11-01 20:29 | 日々の出来事、思うこと
TOKUSHIMA, SHIKOKU

by hanautalab
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31