そろそろ出発地点が見えてきました


b0203161_16525740.jpg



昨日は「羊毛とおはな」のライブでした。

地味な日陰担当“羊毛さん”と、どでかいヒツジさん(ぬいぐるみ)が個人的にツボでしたが、
なんといってもボーカル、千葉はなさんの透き通った歌声に感動でした。

歌声と、ギターの音と、その調和で変わっていく空気感と、
ライブで伝えられることって本当に大きいなって実感した90分間。
来て聴いてよかったです。

それに、会場では友だちや懐かしい顔や、たくさんの知り合いに会いまして、
それもなんだかとてもうれしかったです。



昨日は他にもいろいろとありまして、ちょっと充実しておりました。

そんなわくわくのせいで、なかなか寝付けず。。。


ライブで見た、どでかいヒツジさんを脳内に一匹、二匹…とお招きしていたら
ようやく寝ておりました。
ちょっとだけ欲しいです、でっかいヒツジ。



さて、今晩の夜行バスで東京へ向かいます。
寝れるといいなと思います。
よい出会いがあるといいなと思います。



なんなんでしょう、今日のブログは完全に取り留めのない文章です。
読んでもらってすいません。
とりあえず、未だ空っぽのスーツケースに今から何か詰め込んでみます。


そんな感じで旅へ出発。
ここ最近のテーマは「縁に任せる」です(←本当です)。
テーマソングは「時の流れに身を任せ」(←嘘です)。


行ってきます。
[PR]
by hanautalab | 2011-09-05 17:21 | 日々の出来事、思うこと
TOKUSHIMA, SHIKOKU

by hanautalab
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30