人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクリュードライバーのつくり方



スクリュードライバーのつくり方_b0203161_1861560.jpg


お酒はあまり飲まないので、
という言い訳で
適当につくってしまったスクリュードライバーっぽいお酒を
快く飲んでくださった方々、ありがとう。


そんな優しい人たちがたくさんお酒を飲んでくれて
踊って歌ってたくさん笑って
YRG cafeの7周年イベントは朝日を見ながら終了しました。


YRGのお手伝いを始めて、まだ3ヶ月とかですが
本当に笑顔いっぱいのみんなを見て
わたしも心から笑って楽しくって
会社勤めを辞めて本当に良かったなと思いました。


7周年。
わたしもこういう瞬間を体験できるお店をつくっていきたいな。
一歩、一歩。


⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘


現在、YRG cafeでは小松島市出身東京在住、美人アーティストの「ゆうびん画伯」の展示会を開催中。店内がなにやらポヨポヨとした物体に占領されています。ぜひいつもと違ったYRGでおいしいごはんをどうぞ。


スクリュードライバーのつくり方_b0203161_19305667.jpg
ゆうびん画伯の
音のまにまに

2011.08.06 sat - 08.16 tue

@ YRG cafe
by hanautalab | 2011-08-08 19:37 | 日々の出来事、思うこと
TOKUSHIMA, SHIKOKU

by hanautalab
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31