うなぎを食べなかったせいで。


丑の日だというのにうなぎを食べなかったのが悪かったのか、

どうなのか、、

ここ数日はなんだか激しく夏バテらしい体調です。

もしくは何かの病でしょうか。

そんな心配もしながら今日久々に「つらい疲れに」栄養ドリンクを一本。

すると、今はちょっとずつ回復している気がします。

やはり夏バテか。

ちょっと元気になってきたのでブログでも書いてみることに,

と思ったんですが、寝てばかりいたのでどうもネタがありません(汗)




そこで、最近ちょっとお気に入りの音楽を一曲。

HER SPACE HOLIDAYという方の新アルバムを買いました。
※オススメするのはいいけれど、詳しくないのでわかりません。2番目のリンクを覗いていただければいろいろ書いてます。


HER SPACE HOLIDAY

※曲が流れます。 http://www.herspaceholiday.com/
※視聴できます。 http://andrecords.jp/catalog/092/index.html


最後に、
HER SPACE HOLIDAY と、これまた好きなアーティスト、4bonjour's parties(日本)がコラボしている映像です。↓



で、

まだ夏ってはじまったばかりなんですよね??

好きな音楽聴いてどうにか秋まで耐えぬきたいと思います。
[PR]
by hanautalab | 2011-07-25 20:36 | 日々の出来事、思うこと
TOKUSHIMA, SHIKOKU

by hanautalab
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31