きときとき

木のコモノ作家、ivory+安藤由紀さんの個展が大分県の「ta-na」さんで開かれます。
お近くの方はぜひ行ってみてください。

『きときとき』

暑い日が続きますが、木陰でちょっと涼んでいるような、そよ風が吹いて木の影が揺れるような、ほっこり優しい安藤由紀さんの木のコモノたちが暑さも忘れるくらい癒してくれることと思います。


DMかわいいですね。

b0203161_15412220.jpg

わたしが撮ったんですが(笑)。


『きときとき』という個展名に合わせて、木が並んでいる様子を撮ることに。木陰と芝生を探して、布を広げて、木のコモノたちのピクニック。


他にもこんな写真を撮りました。
b0203161_15405210.jpg

真上からバージョン。木陰の雰囲気が出ていなかったので、ボツにしました。


あとは、こんなのも。
b0203161_15405552.jpg

海が近くにあったので、思いつきで撮ったもの。
今回の個展イメージとは違うため、ボツに。


という風にいろいろと撮影しました。安藤さんと理想的な芝生と木陰を探してうろうろ。3カ所くらい公園めぐりしましたねー。それもまたピクニックみたいで楽しい撮影でした♪



今頃、安藤さんは四国から九州への船の中くらいでしょうか。今週末は在廊の予定だと思います。九州地方の方、ぜひぜひよろしくお願いします!!



あと、ivory+の新しいホームページができました。こちらの撮影と素材づくりも一部お手伝いしました。まだ説明抜けの箇所があって未完成ですが、まとめて一緒に紹介しておきます。

⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘

ivory+ 安藤由紀 個展 きときとき
2011.07.16sat - 23sat
@ ta-na http://ta-na.jp/


b0203161_16234572.jpg
 ivory+ ホームページ
 http://ivory-plus.jimdo.com/
[PR]
by hanautalab | 2011-07-15 16:34 | 日々の出来事、思うこと
TOKUSHIMA, SHIKOKU

by hanautalab
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30