点と点と点と線。



b0203161_144086.jpg



都会とかに行って
でっかい交差点だったり
駅だったりで
立ってたらよく感じるけれど

こんなにいっぱい人がいるのに
出会う人はほんのごくわずかなんだな、と。
すれ違ってそのままの人もいるし
どこかでまた出会える人もいる。

「縁」ってそういうことなんでしょうね。



大量の名刺を整理していて思いました。
顔が思い出せない人もいます。
きっとこの先会うことがないだろう人もいます。
きっとまたどこかで会えると思える人がいます。
大事な人はもう何度も会っています。

結局そのすべての人との出会いが
自分のどこかの部分には影響されているんだろうけれど。
「つながる」人はそのうちのほんの少し。



まだまだこれからも
良き出会いと、良き縁がありますように。


人とも。物とも。景色とも。



////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
暑いですね。
写真は今年の春頃に撮った海辺の写真。
犬と飼い主の足跡だけがありました。
ずっと同じ距離感で。

うちの犬も早くこれくらいのんびりゆっくりと飼い主と歩幅を合わせて歩くようになって欲しいです。
はしゃぎすぎです。

[PR]
by hanautalab | 2011-06-23 15:21 | 日々の出来事、思うこと
TOKUSHIMA, SHIKOKU

by hanautalab
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31