[徳島/カフェ] おいしいチーズケーキの店


ツドイで食べ損ねてしまっていた
『ぐるりと。』さんのチーズケーキ。

ついに昨日、お店が祝開店いたしまして、
本日念願叶って食べに行ってきました。

b0203161_2027742.jpg

見た目はトムとジェリーに出てくるような
でこぼこ穴の空いたチーズの形。
(撮影失敗して、穴の感じがよくわかりませんね。。)

食べるとなめらかで口当たりの柔らかい
あっさりチーズケーキ。

濃厚なカスタードプリンを食べているような
感覚に近い気がします。
これは何個でも食べられます!


b0203161_2027971.jpg

珈琲のセットは『アアルトコーヒー』さんの珈琲で。


b0203161_20271156.jpg

大谷桃子さんの器など、
作家さんの作品も少しですが取り扱っています。
古い箪笥の雰囲気も素敵です。


b0203161_20271351.jpg

椅子の座面の色がとってもかわいい。
もう一方の壁際のテーブル席にあるのは
アーコールチェアかな?

お客さんがたくさんいて
あまり店内をうろうろ撮影できませんでした。。


b0203161_2027159.jpg

かわいいお店ができました。

ほんとに美味しくて、ちょうどいいチーズケーキ。
また度々食べに訪れたいと思います。


⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘
珈琲とチーズケーキ
ぐるりと。
http://gururito.web.fc2.com/




[PR]
by hanautalab | 2011-06-21 21:06 | 日々の出来事、思うこと
TOKUSHIMA, SHIKOKU

by hanautalab
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30