ブローチ

b0203161_17103197.jpg


ブローチが届きました。


D&DEPARTMENT PROJECT OSAKAさんで行われた
BIRD'S WORDS さんの「ブローチをつくるワークショップ」で
つくったブローチです。


みな思い思いの好きな形に土をかたどって
模様もつけて
色は5種類程度ある決まった色の中から選んで
あとはBIRD'S WORDSさんに釉薬がけも焼成もお任せ。
で、出来上がってやってきたのがこの子たちです。


ほかの参加者さんの中にはアイスクリーム型とかコの字型とか
独創的で表現豊かなブローチをつくってらっしゃいました。
みなさんセンスあります。。(汗)

わたしのと言えば、「なんかどっかにありそう」な感じですが。
こんなときだからこそ、「どこにもないもの」を目指してつくればよかった。。
リボン型も欲しいなあ。



そんなブローチが届いたものだから
またまたものづくり熱が高まってきました。

オーブン陶芸とかしてみようかな。



ちなみに最近気付いたんですが、
ブローチがマイブームかもしれません。

b0203161_17434129.jpg
[PR]
by hanautalab | 2011-06-11 17:45 | 日々の出来事、思うこと
TOKUSHIMA, SHIKOKU

by hanautalab
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30