「日々成長」



b0203161_2223672.jpg


言葉ってむずかしいですね。


今まで何度も何度もしてきたこととはなぜか違う。

「好きに書いてくれていいよ」というプレッシャー。

もう提出は終わっているのですが

「あれで大丈夫なのか?」という不安と緊張で昨日から体調がおかしいです。

弱い・・・。




まわりを見渡せば、
実力のある方、センスのある方、おもしろいことをしている方、感覚が似てる方、、、
一緒に何かしてみたいと思える人がたくさんいます。

いつこういう縁があって何か一緒にできるとき、
ちゃんと力を発揮できるよう自分を鍛えなきゃなって思いました。切に。


日々成長。


いろいろがんばりたいことがたくさんです。
がんばります。


いいものつくりたいなあ。
[PR]
by hanautalab | 2011-06-09 22:28 | 日々の出来事、思うこと
TOKUSHIMA, SHIKOKU

by hanautalab
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31