uta no tane のこと


b0203161_15443314.jpg




なんとか仮名刺をつくりました。
わたしがうっかりしていたので
ネット印刷が間に合わず、
結局また自分でプリントアウトした仮名刺。
紙には妥協しましたが、
ま、(仮)なので良いのです。


明日はフィールドオブクラフト倉敷に行ってきます。
毎年なかなか忙しく、今回初めて行けることに。
どきどきです。


「uta no tane」に決めました。
いろいろ考えましたが、
ずっと使ってきたこの言葉が
やっぱりしっくりきます。
「ウタ」の「タネ」。
ハナウタを歌ってしまうような楽しいコトを
提案できる店をつくろうと思います。


できれば今年中に・・・(汗)


「どんな店にするの?」と聞かれて
言葉にするとまだあやふやなところがあるのですが。
なんとなく進んでみようと思います(笑)

わくわくする出会いがあるように
「モノ」だけでなく
「コト」を提案、発信していけるような。


そんな場所をつくりたいと思います。


明日は多分その一歩めのような気がしています。
どきどきです。
しかし心強い味方ができたので大丈夫かな。。

楽しんできます!



[PR]
by hanautalab | 2011-05-13 16:13 | 日々の出来事、思うこと
TOKUSHIMA, SHIKOKU

by hanautalab
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30