ゆるむ春、ゆるり春。


b0203161_1912168.jpg


たしかに3月末までははけていたズボン。
今日久しぶりにはいてみようと試みるがなぜだかどうもきつすぎる。
そんなに油断をしていたつもりはないのだけれど。
ここ数日、ゆるいズボンばかりをはいていたせいでしょうか、
自分のゆるみ具合に衝撃を受けました。


そんな今日は自分を鍛えるべく山にでものぼろうか、
と思ってみましたが
やっぱりどうも自分にゆるめで
川沿いへ春を探しに出かけてみました。

(ええ、例の写真展の件であせっております)


川沿いの道をぶらぶらと歩く。
風が肌寒かったですが、やっぱり気持ちがいいです。

肝心の写真は、、
いい写真が撮れたかといえば撮れてないとは思いますが、
自分の好きなもの、好きな感じはなんとか撮れたような気がします。
道の向こう側から迫ってくる草刈り機のおっちゃんに
ギリギリまで立ち向かって撮影した成果をぜひ観に来てください。

※上の写真は写真展に出品する写真ではありません。
[PR]
by hanautalab | 2011-04-20 19:46 | 日々の出来事、思うこと
TOKUSHIMA, SHIKOKU

by hanautalab
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30