目的地。

b0203161_1540736.jpg


これまで「伝える」ことのできる仕事をさせていただいていましたが、
「伝わる」までの距離をすごく感じて過ごしてきました。
それがとてももどかしかったです。


「手渡しで届くくらいの距離感で伝えることをしていきたい」


これからやっていきたいのはそういうことです。
進む方向は決まっています。
あとは、手段や装備を選ぶだけ。



なんだかブログ用の写真を撮ったときに考えていたのと
違う内容になってきました。。
ま、そんな感じであちこち寄り道したり失敗したりしながら
進んでいくのだろうと思います。


30歳になりました。
30代の仲間入り。
早寝早起きがんばります。

[PR]
by hanautalab | 2011-04-06 16:02 | 日々の出来事、思うこと
TOKUSHIMA, SHIKOKU

by hanautalab
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31