感謝。

b0203161_1114583.jpg


会社の周りに咲くモッコウバラが好きでした。
(写真は昔のブログから)


7年間、
たくさんの人に出会い、
たくさんの経験をさせていただきました。


毎日泣いてばかりのつらい時期もありました。
悔しかったり腹立たしかったりしたこともありました。
思う存分休める日なんて滅多になく、
けれど、なぜか病気で倒れることもなく・・・
それ以上に楽しい瞬間があったから続けていたのだと思います。

覚えた特技は
見ず知らずの人にでも自然に話しかけられる心の強さ。
10も年下の子らにため口を聞かれてもうまくかわしていける心の広さ。
車中で睡眠する術。

そして
7年の出会いや経験から得られたものは
言い表せないくらいわたしにとって大きなものです。
一期一会の人もたくさんいますが、
それでもその出会いひとつひとつが
わたしの身と心にしっかりと刻まれているのだと思います。


関わったすべてのみなさまに感謝!

ありがとうございます!

そしてどうかこれからもよろしくお願いします!


最後の出勤日、
今から行ってきます。
[PR]
by hanautalab | 2011-03-31 11:40 | 日々の出来事、思うこと
TOKUSHIMA, SHIKOKU

by hanautalab
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31