ぶく ぶく ぶく 。

b0203161_2226063.jpg


とても、もどかしい。

今は見ることしかできない。

動きたいように動けない自分が

とても、もどかしい。



「今、動き始めないといけない」と思います。「今」を逃してはいけないと思います。
最近感じる「もどかしさ」と、この前の旅でひさしぶりに友達に自分の考えをひとつひとつ話したことが、自分の決心を確信させてくれた気がします。



やりたいことはとても多いのです。そして、やりたいことは大学を卒業する頃に考えていたことから何にも変わっていないのです。



県外に発信するリトルプレスをつくること。
県内の人たちが「ものづくり」と触れ合える空間をつくること。(ショップ、ギャラリーなど)
県内に人たちに「ものづくり」「アート」に関する情報を発信すること。(WEBなど)



7年考えてもうまくいきません。どうやったらその一つ一つをうまくやっていけるのか、わかりません。

考えても考えても考えても正解は見えてきません。
ないのだと思います。今、ここには。

動かなくては。



少しずつ少しずつ、今できることから。
[PR]
by hanautalab | 2010-10-19 22:55 | 日々の出来事、思うこと
TOKUSHIMA, SHIKOKU

by hanautalab
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31